ケニヤに行きた〜い

タンザニアでも良いけど。

さっきテレビをつけたら、懐かしい風景と、懐かしい音が…。様々な鳥が鳴き交わすシンフォニー。あ〜、懐かしい!ケ、ケニア?と思ったら、「世界遺産」でタンザニアのセルー国立公園をやっていたのだった。

最近疲れることが多くて、心が参っている。こういうときは、本当にふるさとに帰りたくなる。番組から流れてくる鳥の声を聞いて、つくづく東アフリカが僕の心のふるさとなんだなぁと思った。録画できなかったのが残念!あの鳥の声だけでも癒されるのに…。

「ケニヤに行きた〜い」への0件のフィードバック

  1. 自然の音って素敵ですね。僕も二日だけケニアの西ツァボ国立公園にいきましたよ。:-)

    自然の中の音が好きなら下のところのサンプルは気軽く御勧め出来ます。販売もしているようですけど。。。

    ttp://earthear.com/catalog/gallery.html

とおりすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください