似顔絵?福笑い?

\"Nat風マリアことしらいしさんのところで、abi-station の似顔絵作成キットを見つけた。面白そうなので早速やってみた結果がこれ。早速人に見せたら、「似てる〜:hammer:」とうけてしまった。どうやら漫画にしやすい顔らしい。自分でも似ていると思う。もうちょっとえらが張ってるけどね。

今日は休暇。出かけようと思ったら、娘が調子が悪くて駄目そうだ。ちと残念。風邪がはやっているらしく、近くのクリニックは9時の段階で20人待ちだそうだ。そういう自分も吐き気がちょっとしているんだけどね:-D

しかし、しらいしさんって、あんな感じなのかなぁ。前、一瞬写真がアップしてあったことがあるような気がして、そのときの印象はもうちょっと硬い感じだったのだが。

「似顔絵?福笑い?」への0件のフィードバック

  1. 【トラバ短歌】 似顔絵
    アバウトな似顔絵つくる夜更けにはPhotoの反射の逃げ出す夜道
    遠い灯の記憶のなかのわたしよりはろばろ描く薄き淡き身
    分身は彼方の記憶万華鏡覗いてみれば重なりの粉
    散りゆかば花の匂ひの空高く風に吹かれて舞ふくれなゐに

    煌々と朝陽に向かい満月は青空のなか浮

  2. 3回くらいTBとコメントを送信しているんですけど、どうもうまく行きません。今回、** Blue Wind **のほうでどうでしょうか? コメントなんですけど。

  3. ご迷惑をおかけしております m(~)m コメントがうまく行ったかどうかは、
    (1)コメントが直ぐに反映される
    (2)右側の「承認待ち」のところのコメントの数が
       増加する
    のどちらかで見ることができますので、それを目安にしていただければと思います。

風マニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください