*

oidf-election-6

公開日: :

(図6)推薦の仕方-チェックして保存

Ads by Google

関連記事

no image

プロジェクトマネジメントソフト

と、言うと大げさだが、ガントチャートやPERT図を作ったりするソフトとして一番有名なのはMicros

記事を読む

no image

中国騒乱

中国の反日騒乱で、在留邦人にもけが人が出始めた。そもそも、大使館に対する攻撃を助長するような行動は、

記事を読む

no image

箱根湯本 旅館 橘

14日の夕方から、社員旅行で箱根に行ってきた。写真はその宿、「旅館 橘」のお風呂。高台の上で、な

記事を読む

no image

ロード・オブ・ザ・リング演奏会

タイトルとは裏腹に、ロード・オブ・ザ・リング演奏会(2004年12月11日(土) 18:00 ハワー

記事を読む

no image

AppleのTagクラウドみたいなアイコン

タグクラウドをさんざん見ていたんだから、重要度によってアイコンの大きさが自動的に決まるユーザーインタ

記事を読む

no image

Amber India Restaurant

今日はSantana Row に行って、食事をしてきました。 Amber というインド

記事を読む

no image

夜の献立

昼に引き続き、夜も。 夜は、山掛けご飯となめこの味噌汁、あご茶漬け なめこの味噌汁 【材料】 

記事を読む

no image

首里城(沖縄・那覇)

首里城を回るのにはたっぷり3時間かかる。1400年代に創建された首里城はしかし、第二次大戦でほぼ完全

記事を読む

no image

道後麦酒館

道後麦酒館は、道後温泉本館の目の前にある。 道後温泉で一風呂浴びて寄るのに最適だ。 おりしも

記事を読む

openid-icon-250x250

OpenIDの歴史 (1)

ちまたには、OpenIDは2005年に Brad Fitzpatrick が作ったとされています。し

記事を読む

Ads by Google

Ads by Google

C.P.E. Bach
クラシック音楽の父、C.P.E. バッハ〜生誕300年

あーまた扇情的なタイトルを付けてしまった…。 でも、今年生誕30

オーストラリアHELP残高推移
政府、マイナンバーを利用した「所得連動返還型奨学金」を導入する方針

文部科学省は、2018年度から大学生の奨学金制度に「所得連動返還型」を

fb-down-300x256
Facebookに対してウィーンで集団訴訟–プライバシー法違反の疑い

Facebookは同社に対するプライバシー関連の苦情に対処しなければな

National Coordinator for Health Information Technology
米国保健福祉省国家医療IT調整室(ONC)がOpenID Foundationに理事として加盟

米国保健福祉省(HHS)国家医療IT調整室(ONC)が、現地時間8月2

図1 安心マーク
JIPDEC、ヤフー他6社と組んで、なりすましメール防止ソリューションを銀行へ提供開始

日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)のプレスリリースによると、ヤフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑