ちょっとお疲れ

今日は一日、会社の仕事の関係でWebサイトを作っていた。そして、ふと気がついたら、webのページをごっそり消していた。

b-wiki でページを作っていたのだが、何を勘違いしたのか、データはデータベースに入っているような気がして、b-wiki のディレクトリを一回消して再インストールしたのだ。残念ながら、b-wiki のデータは、データベースではなく、そのディレクトリにテキストファイルとして入っているのだった。(これはこれで、パフォーマンス的に問題がありそうな…。検索の時。)

復旧は完全にムリ。20時間分くらいかな。

寝ることにしよう。

「ちょっとお疲れ」への0件のフィードバック

  1. やはり、非常に遅いです、B-Wiki の検索。PukiWikiMod の方がその点は良いらしい。

Nat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください