クリスマスコンサートの準備

今日は一日中、12月25日の朝にやるクリスマスコンサートの準備に追われてしまった。何をやったかというと、情報サイト作りと、各種掲示板への宣伝だ。情報サイトでは、クレジットカード決済までできるようにしてしまった。これだけのことが一日で出来れば上出来か。

クリスマス・コンサート2004 チケット購入 [1000円]

「クリスマスコンサートの準備」への0件のフィードバック

  1. クリスマスコンサート2004
    いや〜、終わりました。クリスマス・コンサートが。10時開演だったのだが、9時40分ごろ外に出たら、長蛇の列。ホールをぐるっと取り巻いている。クリスマスの朝だし、100人来るかなぁと思っていたら、400人以上来てしまった。ありがたい。が、てんやわんやで、チケットを…

.Nat Zone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください