トカゲ来襲(台風23号)

トカゲが四国に上陸した。今年日本に上陸した台風はこれで10個目となり、年間最多上陸記録をさらに更新した。台風は今後、列島縦断のコースを取るとみられる。

ちなみに、その後には「ノックテン」(台風24号)が控えている。まったく同じコースに乗っているようだから、それも上陸するかもしれない。

「トカゲ来襲(台風23号)」への0件のフィードバック

  1. またまた大型台風ですよ
    みなさ〜んまたまた大型台風ですよ。
    この前も大型台風だったのに、今度も大型台風・・・

    ニュースで話していました。
    この前の22号が直径760キロ。今回上陸するのは
    直径1600キロ。びえ〜〜。
    これだけ大きいと台風がそれても絶対に上陸しちゃうよ。

    「デイ・…

渋谷で働く不動産屋さんのblog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください