*

oidf-election-2

公開日: :

oidf-election-2

Ads by Google

関連記事

Privacy for Sale

パスワード等利用時の脅威対策、どの位できてるかな?!

某所でのパスワード管理が話題になっているので、私が手元で使っているパスワードを含むクレデンシャル管理

記事を読む

no image

blogソフトを自分で書いてみる

われながらアホなことやってるなぁとは思う。 Xoops用のWordpressのメンテが止まってい

記事を読む

no image

Popnupブログ

PopnupBlog2 Redwoodのカスタマイズをしている。デフォルトだと、テーブル使いまくりの

記事を読む

no image

GanttProject2.0用 日本の休日データ

GanttProject結構便利だ。 いろいろな記事でも取り上げられている。 しかし、ど

記事を読む

no image

ロード・オブ・ザ・リング演奏会

タイトルとは裏腹に、ロード・オブ・ザ・リング演奏会(2004年12月11日(土) 18:00 ハワー

記事を読む

no image

RadioShark って、どう?

うちの奥さんが RadioShark を買えとうるさい。 なんでも、基礎英語を録音するんだそうだo

記事を読む

ハイドン:交響曲第69, 89, 91番

ハイドン交響曲第89番ヘ長調「証城寺」?!

みなさん、「証城寺の狸囃子」通称「しょうじょう寺」という童謡、ご存知ですよね? そう、あの「し

記事を読む

no image

Xoops2 contact module でメール踏み台の危険性

xoopscube.jp で述べられていたもの。 急遽パッチ作成。 やっていることは user の

記事を読む

no image

灯篭(ランタン)祭

春節の灯篭(ランタン)祭の日は暮れて  街行く人も皆華やげり ランタンの暖かい光が人

記事を読む

no image

Michael 宅

今日は、Michael の家のPool House にお泊まり。 建築中から何度か見ているが、

記事を読む

Ads by Google

Ads by Google

Twitter   jirok  縦割りスパゲッティの情報基盤整理しようとしてるのですが、「  ...
縦割りスパゲッティの情報基盤整理しようとしているが…

尊敬する國領先生にお題を頂いたので、ちょっと時間がかかりました

本人確認書類
ベネッセ個人情報漏洩事件所感

ベネッセから、子供等の個人情報が最大2070万件漏洩したらしい。

X.pose 3D printed dress exposes your body as you reveal data   CNET
x.pose: スマホを使うことで裸になっていく自分を可視化したドレス

スマホが生成していくデータがどのように自分を裸にしていくかを可視化

Privacy for Sale
パーソナルデータ検討会第11回会合まとめ

パーソナルデータ検討会第11回会合が行われました。 今回は大綱案が発

マイナンバーうさぎ。名前はまだない。
吾輩は兎である。名前はまだ無い。【マイナンバー】

あ、いや、ふと書いてみたかっただけなんですが…。 社会保障と税の

→もっと見る

PAGE TOP ↑