*

oidf-election-1j

公開日: :

oidf-election-1j

Ads by Google

関連記事

no image

かそけくそよげる風を追い

かそけく そよげる 風を追い 野原をずっと 走って行った 夜半の海へと 舟漕ぎだした 妖精

記事を読む

no image

シナモンちゃん

春@しゃのあーるさんの日記で、シナモンちゃんが出てきたので、何者かと調べたら、田口ランディさんのペー

記事を読む

Mark_Obama_Ndesandjo_at_piano

古い写真(1)〜マーク・オバマ・ンデサンジオと

母から、昔の写真のアルバムが届いた。 懐かしい写真が一杯。 これから徐々に紹介して行きた

記事を読む

no image

戦場の雲

戦場に積もり行きたる苦しみの過ぎたる日々の消え行きし雲 糸数(沖縄・玉城村)の真っ暗な地下壕(アブ

記事を読む

no image

Video の DVD化

大掃除で棚をひっくり返していたら、1991年のビデオが出てきた。Hi-8 のビデオだ。久しぶりに見て

記事を読む

no image

すごいアニメーション

記事を読む

no image

プロジェクトマネジメントソフト

と、言うと大げさだが、ガントチャートやPERT図を作ったりするソフトとして一番有名なのはMicros

記事を読む

no image

金融検査庁を設立せよ!

昨年の10月からの「今週の大型倒産」に慌てふためいた政府は、ポリシーもへったくれもなく、減税を決めた

記事を読む

no image

防空訓練@16日午後2時

今、仕事で韓国のソウルに来ている。 予期しなかったことに、明日は4半期に一度の防空訓練の日のよ

記事を読む

no image

WordPress module カスタマイズ

今日はワードプレスのカスタマイズをしていた。何をしていたかというと、大したこと無いのだが、自動で記事

記事を読む

Ads by Google

Ads by Google

Twitter   jirok  縦割りスパゲッティの情報基盤整理しようとしてるのですが、「  ...
縦割りスパゲッティの情報基盤整理しようとしているが…

尊敬する國領先生にお題を頂いたので、ちょっと時間がかかりました

本人確認書類
ベネッセ個人情報漏洩事件所感

ベネッセから、子供等の個人情報が最大2070万件漏洩したらしい。

X.pose 3D printed dress exposes your body as you reveal data   CNET
x.pose: スマホを使うことで裸になっていく自分を可視化したドレス

スマホが生成していくデータがどのように自分を裸にしていくかを可視化

Privacy for Sale
パーソナルデータ検討会第11回会合まとめ

パーソナルデータ検討会第11回会合が行われました。 今回は大綱案が発

マイナンバーうさぎ。名前はまだない。
吾輩は兎である。名前はまだ無い。【マイナンバー】

あ、いや、ふと書いてみたかっただけなんですが…。 社会保障と税の

→もっと見る

PAGE TOP ↑