nBlog進捗

Xoops用のブログプログラムを昨日から書き始めた。昨日は5時間くらいつかって、記事投稿、表示部分をだいたい作った。

今日はコメント投稿フォームの作成。初めて Captcha を使ってみた。調査まで含めて小一時間くらいかな。

明日は、投稿受付の完成だな。これは、30分もあればできるだろう…。

それが終わったら、ping と trackback。で、画像ファイルのアップロード機能だな。

それはそれとして、OpenPNE の日記に装飾をつけたり、PNE外公開をしたりしている人たちが居た。そういうアプローチもありましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください