だらだらした一日

昨日寝たのがなんだかんだ言って3時半過ぎだったので、9時過ぎまで寝坊。ちょっと二日酔い気味。(相当飲んだからな。)

起き出して、Python ポケットリファレンスを読む。
誤植発見。(P.69)

昼食は、キッチンでクリームシチューとご飯を立ち食い。

ソファーで寝ころがってRzewski の「不屈の民変奏曲」を初めて聴きながら、Pythonポケットリファレンスの続きを読む。しかし、この曲、20世紀最高の変奏曲の一つとされるらしいが、なかなかしびれる曲だ。しびれついでに寝てしまって、気がついたら5時過ぎ。

ポケットリファレンスはほぼ読了。

今日はワインをあける予定だったが、晩ご飯が刺身に予定変更になったので、ビール。

夕食後、Steve Jobs が肝臓移植をしたということなので、whipple procedure と予後について少々調べる。しかし、肝臓移植が結構普通に行われる時代に成ったということを実感。

その後、Mackie DFX-6 を使って録音して遊ぶ。

「不屈の民」を聴きながら、富士山を飲む。この日記を書きながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください