ミュンヘン経由、オーバーアマガウ

ミュンヘンに着いたら、荷物が出てこない。

フランクフルトで行方不明らしい。届け先を書くようにと言われて、これから泊まるホテルをJunkoに聞くと、Landhotel だという…。って、それ、単に「地ホテル」という意味ですから .. orz

ガックリ疲れる。結局、Naokoさんにメールして、ホテルの名前と住所を教えてもらう。Softbank の携帯は偉大だ…。

重い足を引きずって、ローカル列車の旅へ。列車の名からルフトハンザに、トランクの届け先を連絡。どうやらフランクフルトで見つかったらしい。
電車は、あまりきれいではない。

Murnauからは、バスでオーバーアマガウへ。バスの方が快適だ。

オーバーアマガウに着くと、あたりは真っ暗。
ガソリンスタンドで方向を聞いて、楽器の入った小さいトランクをごろごろと引いて会場に向かう。

会場にはみな集まっていて、とりあえずスープとビールを飲んで演奏会へ…。

疲労で爆睡で、内容覚えてない orz

ホテルはかわいらしいホテル。Landhotel Boeld. 家族経営らしい。
なんと、ロビーには無線LANがある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください