獅子丸 a ラブラドール

迷い犬

獅子丸 a ラブラドール

黒いラブラドールがうちに迷い込んできてしまった。
首輪もしていないので、きっと脱走したんだと思うが…。野良ではなさそう。
人には良くなれている。

国立市の桐朋学園の通り(学園通り)桜山木材のあたりで保護。

持ち主の方は、ご連絡を…。と、言っても明日の朝までしか預かれませんが…。(21:30)


飼い主さん、みつかりました。 (23:55)

わんちゃんのお名前は、「ししまる」君でした。

おやすみなさ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください