シナモンちゃん

春@しゃのあーるさんの日記で、シナモンちゃんが出てきたので、何者かと調べたら、田口ランディさんのページが出てきた。そこで、娘さんと、シナモンちゃんが犬かウサギか、男の子か女の子かで議論になっていた。

こういうときは、オリジナルのページを見るに限る。

曰く:

本 名  シナモン
性 別  子犬の男の子
誕生日  3月6日

名前の由来はシナモンロールのようにくるくると巻いたしっぽとのこと。

議論の余地はなかったみたい。だけど、子供は納得しないんだろうなぁ。

「シナモンちゃん」への0件のフィードバック

  1. モカちゃんやシフォンちゃんがオンナノコなので
    その辺と並べると納得するかもしれません!?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください