石原都知事に会った

如水会賀詞交換会で石原慎太郎都知事に会った。非常に礼儀正しい方で驚いた。マスコミのイメージとは大分違う。父と同じゼミで、ケニアに来られたときにも会ったりしているはずだが、それは覚えていなかったのは、ご愛嬌。:hammer:

その後、C○KのA副会長(って、ばればれじゃん)と会食。いつもながら切れの良い議論。最後はピアノバーに飲みに行って、フルート他を聴いた。(そこには、T○SのM専務(って、ばればれじゃん)などもいらして、紹介していただいた。)私は知らなかったが、「魔笛」というブランドのフルートを初めて見た。ちょっと吹いてみると、なかなか吹きやすい楽器だった。音の出方はなんとなくYamahaの方が息がたくさん入って好きだが。「やっぱり、Eメカつけたほうが良いですよねぇ。」と盛り上がった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください