中央線人身事故

久しぶりに人身事故に引っかかった、と言っても、国立駅についた瞬間にわかったので、Excelsior Café で現在モバイルしている。Bluetooth + FOMA + Let\’s note である。VPN でオフィスにもつながるので、意外と快適だ。パケット代は恐ろしいけどね。最近H\”がとても遅いので、この快適性は特筆モノだ。きっと、AUのWINカードだったらもっと良いのでしょうね。

中央線快速電車は八王子〜西八王子駅間で発生した人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、7時50分ごろに運転を再開しました。このため遅れが出ています。

ちなみに、国立駅のホームは人があふれんばかりになっていました。写真にとっておけばよかったですね。

昨日遅くまで仕事をしていて、体調がイマイチだから、鮨づめ電車でのろのろ行くのはちょっと厳しいんですよね。
さて、そろそろ再チャレンジしてみるか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください