オバマ大統領の弟が親友だとわかったとき…

いや、ありがたいって、こんなことで消息不明になっていた親友の居場所がわかるとは…。Mark Ndesandjo、Kenyaにいたときの一番の親友。

アメリカ時代も彼の家に泊まりにいったりしていたのに、ぷっつり音信普通になったと思ったら、中国に行っていたのね。ま、もともと、めちゃくちゃ筆不精なやつだけどさぁ…。

Stan Barua とかと連絡を取っていて、ふと思いついてぐぐったら、出てきた…。

オバマ氏の弟、中国人の妻と深センで6年間生活

オバマ氏の弟、Mark Ndesandjo氏の写真

なお、「中国国際放送局 日本語部」より2008年11月6日の記事によると、マークの姓を母親の姓を名乗っているとしているが、実際には母親の再婚相手の姓の間違いである。

[関連リンク]
* http://www.thomascrampton.com/people/mark-ndesandjo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください