とにかく、眠い&脳内メーカー

昼まで寝ていて、その後、なんとか起きて、起きたと言っても、ぼーっとしていた。
と、言っても、Safari/Firefox/IE6/IE7のJavascript の挙動の違いについて調べていたんですが…。

せきや大試飲会の日なのだが、出かける気も起きず、結局最初に食べた食事が晩ご飯。
20年ぶりかな、テキサスに行ったの。
若者向けらしく、味が濃くて、焼き過ぎでぱさぱさしている。

帰ってきて、結局9時半〜11時ごろまで寝てしまう。起きだしてから、プログラムを修正。

#って、また眠れないがな… orz ちなみに、今、日曜の朝4時48分

ところで、眠れないついでに、脳内メーカーをやってみた。名字と名前の間は半角スペース1個。その結果…

脳内メーカー結果

orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください