日本行き

フランクフルト経由で帰還。

フランクフルトではちょっと時間があったので、市内観光と食事。

油断していたら、空港に着くのがぎりぎり。カウンターに着いたら、人がいなくて顔面蒼白になった。よく見ると、内線電話をかけろと書いてあるので、かけたら、奥から人が出てきてチェックインできた。

肝を冷やした … orz

で、成田に着いたら、JALの職員に呼び出された。
荷物の一つがフランクフルトに残ってしまったという。

行きも帰りもとは、結構ひどいな、フランクフルト空港!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください