ionCube PHP Accrelerator

ionCube PHP Acceleratorを入れてみたのだが、Wordpress とコンフリクトしてしまって動かなかった。10倍くらい速くなるようなので、非常に価値があると思ったのだが、メインのコンテンツがダメになっては仕方がない。

たぶんWordpressがいろいろエラーをはいているのが良くないのだと思うが、ひとつひとつつぶしてゆく時間は今は無いしなぁ。

インストール自体は簡単で、ライブラリを一つパスの中にコピーして、あとは php.ini に書くだけ。

インストールも簡単で、効果もありそうなだけに、ちょっと残念だ。

「ionCube PHP Accrelerator」への3件のフィードバック

  1. これ本当に早くなるんですかね?
    僕が絡んでいるアプリではSmartyの劇重君とかXML読みまくりとか性能出ないアプリが多いので、これ使って早くなるとなかなか幸せなんですが。。。

  2. eAccelerator の方が速くなると言う噂を聞き、早速入れてみましたが、もともと軽いので全然わかりません…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください