スランプ

今日は朝からパソコンの具合は悪いし、忙しいし、仕事はうまくゆかないし、散々な一週間になりそうな気配。夜は、忘年会に1時間半も遅刻してゆく。ふぐ会席だというのにね。出ようと思ったら、電話の嵐だから仕方が無い。

忘年会の後、神楽坂で飲む。Moet et Chandon を3杯。いい加減、ご機嫌だ。でもこれを書いている今は既にしらふに近く、やっぱり暗い気持ち。さすが、メンタルヘルス診断で最悪の結果が出ているだけのことはある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください