風邪をひいた

風邪をひいたらしく、一日中頭痛が取れない。午後には久しぶりに身動きに支障が出るほど痛くなった。

Sodium Naproxen だとか、ナロンだとかいろいろ飲んだが、どうもうまくない。夜になってようやく少し楽になった。

ハナは午前中はシオンのお話の会、午後はボウリング大会に参加。私はずっと家で寝ている。沙羅は合唱に出かけた。出かける前、寝てしまっていたらしく、M淵先生から電話がかかってくる始末。それでも、拝島まで一人で行けたようだ。

夕食はスキヤキ。Hanaは、スキヤキに生卵を使うことを知らなかった。ちょっと抵抗があるようで、結局生卵は無しにした。

夕食の後、明日の発表会で沙羅が歌う曲の下のパートを急遽フルートでつけることにして練習。(下のパートを歌うはずだった子が急遽出られなくなってしまったのだ。)

夕方O黒先生から、1月9日のコンサートに出ないかとのお誘いの電話。持ち時間は8分ほど。何をやるか、悩むなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください