日本経済新聞2-21-12-14朝刊16面﨑村インタビュー

日本経済新聞にインタビューが掲載されました:「巨大ITと国際規格策定」

2021年12月14日の日本経済新聞朝刊(16面)に、大豆生田記者による5段にわたるインタビュー記事が掲載されました。

巨大ITと国際規格策定

米OpenIDファウンデーション理事長 崎村夏彦氏テクノロジストの時代2021年12月14日 2:00 [有料会員限定]

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78400100T11C21A2TEB000/

写真を撮られると思っていなかったので、ボサボサヘアのやつれた研究者然とした写真が掲載されております。どうして標準化の世界に飛び込んだかなども語られております。

この記事に関連して、Q&AをTwitterのSpaceを使ってやる会を企画したいと思っています。

アンケートによると、平日夜が濃厚です。Twitter上でアナウンスします(ここにも書くかも)ので、@_nat をフォローして少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください