今日の作業

朝6時に腰が痛くて目が覚める。パスタノーゲンを塗って、少し一心地。

朝6時半作業スタート。

申告書様式A、Bに文字を載せて行く細かい作業。

昼食はオムライス。

午後4時頃、ビックカメラと伊勢丹へ。
ビックカメラでは、Adobe のCreative Suite 3 Design Premium (Mac版)を購入。
伊勢丹では、Bose の Lifestyle III 48 を見る。
もっと静かなところじゃないと、良くわからないな。

午後6時45分にもどり、鮭とほうれん草のクリームソテーを作る。
真空パックだから生かと思ったら、鮭が塩に漬かっていたようで、ちょっと辛すぎた。

塩抜きが必要だった。あと、グルタミン酸ナトリウムの味がするんですが…orz.
十分うまい鮭なんだから、使わなくたって良いのにねぇ。

食事をしながら、録画した紅白をちら見。

作業続行。

1:30、ほぼ完成。検算はまだ。

検算用のデータは、大林さんに送ってもらった。

明日は時間がないのでできないが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください