疲れた〜

いや、ほんと。

企業機密なので、なぜだかはかけないけど、節々が痛い … orz.

その過程で役に立っているもの:Firefox Plugin

また腱鞘炎かな…。温泉行きたい。。。

というわけで、ここのさいとの右側の広告に出た温泉!
きみ、私の気持ちがわかってるねぇ…。

蓼科温泉 親湯

20年近く前に行ったときは普通の旅館という感じだったんですが、ずいぶん良くなっていそう。

行ってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください