今日のソウルは雪

昨日の夜ソウルに飛んできた。

今日のソウルは休日だが、こちらの会社の人が休日出勤してきてくれてミーティングを行う。申し訳ないので、信玄餅とか八つ橋をご家族の方々用に持ってきた。

昨日の夜は、別の取引先と契約のミーティング。その後明洞の豚焼屋で食事。うまかった。けど、衣服に付いた臭いが凄いな。

今日のソウルは雪。

でも、道にはそんなに積もっていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください