*

oidf-election-5

公開日: :

oidf-election-5

Ads by Google

関連記事

no image

短歌のフラット化について

短歌ヴァーサスに、短歌のフラット化の話が出ていた。わたしは父の死から15年ほど短歌から離れていたのだ

記事を読む

no image

本日の成果

本当は、Xoops + OpenID をやらなきゃいかんのですが、やってません。 やらなきゃ成らな

記事を読む

no image

Twitter、アプリのDMアクセスを自動削除へ

TechCrunchの記事によると、twitterがようやく重い腰を上げて、OAuthのアクセス権限

記事を読む

no image

iPad 入手

たまたま出張でアメリカに来た日が iPad の発売日だったので、Apple Store San Fr

記事を読む

no image

学校教育

今日は小西夫妻が来た。ロンドン時代からの先輩/友人だ。大さんは一橋大学でファイナンスを教えているが、

記事を読む

no image

Facebook の「いいね」ボタンがあるサイトに行くと、トラッキングされているかに見える件

このブログにも設置しているので大声では言えませんが、実は Facebook の「いいね」ボタンは気持

記事を読む

beethoven_img

偽ベートーヴェン問題に見られる5つの誤解

正直、佐村河内守という名前は私にとっては、今回の事件についての投稿がtwitterで流れてくるまで完

記事を読む

no image

福袋やがて悲しき

立川のビックカメラに行った。福袋を買った。2千円のソフト袋と1万円のMP3袋だ。最初買ったのは2千円

記事を読む

no image

人間ドック

今日は人間ドックだった。結果はオールA。せっかく前日ぎりぎりまでコンビニかつ丼とかつカレー食べて、焼

記事を読む

no image

帰路

12時5分発の飛行機に乗るのに、9時半にアパートを出発。ちょっとどきどきだったが、ちゃんとチェックイ

記事を読む

Ads by Google

Ads by Google

meti-20141017
オンラインサービスにおける消費者のプライバシーに配慮した情報提供・説明のためのガイドラインを策定しました(METI/経済産業省)

検討委員会の委員としてお手伝いしたガイドラインが発表されました。 経

Executive Order   Improving the Security of Consumer Financial Transactions   The White House
消費者の金融取引の安全性向上のための大統領令発布 – クレジットカードのICカード化や政府サイトの多要素認証対応など

2014年10月17日付で、消費者の金融取引の安全性向上のための大統領

(出所)10/18発売週刊ダイヤモンド「使える人材を輩出した大学ランキング」
東大は5位から28位に! トップはハーバード大学。ダイヤモンド「使える人材輩出大学」ランキングを再計算してみた [0]

電車の中でFacebookを見ていたら、週刊ダイヤモンド(10/18)

ドビッシー – Syrinxの謎

1913年に書かれたSyrinx(シランクス)は、全てのフルート奏者の

ico.
英国のプライバシー・シールのパブコメは今日締め切りです!

英国ICOがプライバシー・シールの「スキーム」のパブコメが今日締め切ら

→もっと見る

PAGE TOP ↑