*

oidf-election-4

Date: :

(図4)プロバイダーを入力

Ads by Google

関連記事

符号変換を利用して、異なる「番号」を必要に応じて紐付けする

共通番号/マイナンバーの保管と紐付け作業について

まずは、マイナンバーに関する以下の内閣官房の絵を見ていただきましょう。「番号」となっているのがマイナ

Read more

no image

ハイサイおじさん

 10月の初めに、スイスのアッペンツェルで行われた、世界ツィンバロン・コングレスに出席した後、チュー

Read more

no image

世界の民謡

ロンドンデリーの歌・ダニーボーイはもっとも好きな歌のひとつだ。今朝、うちにレッスンに来ている子が弾い

Read more

no image

あけまして、おめでとうございます

いや〜、今年のTokyu ジルベスターコンサート、すごかったですねぇ。 エルガーの威風堂々が、まさ

Read more

no image

お昼の献立

今日は休日。2人の娘のためにお昼ご飯を作って3人で食べた。 そぼろチャーハン 鳥のから揚げ+

Read more

no image

葉桜

雨の後の街を歩くと、すでに葉桜だ。 この年になると、あと何回さくらを見ることができるのだろうと

Read more

no image

個人情報の「共同利用」

「最適解」氏のメルマガで、個人情報保護法における「共同利用」について論じられていた。これは実務上案外

Read more

no image

ハードディスクレコーダを買った

23日の夕方、立川のビックカメラにHDD&DVDレコーダを買いに行った。うちの奥さんは、娘のオペラの

Read more

no image

中国騒乱

中国の反日騒乱で、在留邦人にもけが人が出始めた。そもそも、大使館に対する攻撃を助長するような行動は、

Read more

no image

Jakub Baruaのインタビュー記事

友人のインタビュー記事を見つけた こちら↓ Ziff Festival Director S

Read more

Ads by Google

Ads by Google

letitgo-Lexi-Walker
11歳少女の歌う、アナと雪の女王主題歌「Let It Go」のカバービデオがリアル・エルサな件

Facebookのタイムラインで「11歳少女の歌う、アナと雪の女王主題

640px-Deutsche-telekom-logo
ドイツテレコム IdM Tech Day で基調講演をしました

3/20 にダルムシュタットで開催された、ドイツテレコムのId

hhs
米国健康保健省の公聴会で証言しました

Office of the National Coordinator

openid-icon-250x250
OpenID Connect リリース~インターネットのアイデンティティ層

苦節4年半、ワーキンググループを作るところから始めたら、苦節6年、よう

Super Mario
笙でスーパーマリオを演奏すると…こ、これは!!

笙という楽器、みなさんご存知でしょうか?そう、雅楽でつかう、あの「ぷわ

more...

PAGE TOP ↑