*

oidf-election-3

公開日: :

(図3)プロバイダー/ユーザID 入力欄

Ads by Google

関連記事

no image

箱根湯本 旅館 橘

14日の夕方から、社員旅行で箱根に行ってきた。写真はその宿、「旅館 橘」のお風呂。高台の上で、な

記事を読む

Mark_Obama_Ndesandjo_at_piano

古い写真(1)〜マーク・オバマ・ンデサンジオと

母から、昔の写真のアルバムが届いた。 懐かしい写真が一杯。 これから徐々に紹介して行きた

記事を読む

no image

救急の日

9月9日は「救急の日」だそうだ。 9月10日はさしずめ、「苦闘の日」「苦渋の日」か。

記事を読む

マイナちゃん

政府、マイナンバー制度に関わる本人確認の措置についての資料を公表

政府は12日、マイナンバー制度に関わる本人確認の処置についての資料を公表しました。 これは

記事を読む

InstagramなどのAndroidアプリにプライバシー上の欠陥、研究者が指摘

まぁみんな薄々知っては居たことですが、アプリ開発者のセキュリティ・プライバシーに関する認識は、とても

記事を読む

no image

ポンタールを仕入れなきゃ

まったくしつこい頭痛だ。 いっくら、ナロンを飲んでもサリドンを飲んでもアドヴィルを飲んでもダメ

記事を読む

no image

Courier-mta の調整

ふと気が付くと、courier-mta がやたらとエラーを吐いている。実は、メールも受け取れているが

記事を読む

no image

3大テノール in Tokyo 1996

国立霞ヶ丘競技場で行われた 3大テノールのコンサートに行ってきた。あの、高い席は、7万5000円とい

記事を読む

本人確認書類

本人確認って何?(1)

本人確認というのは身近でしばしば使われる言葉ですが、その実態は実はあまり理解されていない言葉のように

記事を読む

want to sort

これは便利>ActiveTableブックマートレットで、Webページの表をソート可能に

Webページに大きな表が入っていて、「あー、これソートできたら良いんだけどなー。」と思ったりすること

記事を読む

Ads by Google

Ads by Google

OID-S2015_Banner_Holizontal
OpenID Summit Tokyo 2015 発表募集開始

来る11月10日に、東京・飯田橋でOpenID Summit

Cyber Security
PlayストアなどにアップロードされたMalwareを高速に検出する新手法

Indiana university と Penn State Uni

Ashley Madison Site Image
「大人のプライバシー」:不倫サイトのヌード写真や性的妄想もふくむ顧客情報とクレジットカード情報が公開

(Source) Ashley Maddison [/caption

BigData
だだ漏れている企業ビッグデータ

どうやら、多くの企業の「ビッグデータ」はだだ漏れているようです。スイス

The HTC One Maxの指紋読取装置が指紋を誰でも読める形で保存していたことが発覚 写真提供: HTC
HTCスマホに指紋画像を誰でも読み出し可能な脆弱性〜株価急落

The HTC One Maxの指紋読取装置が指紋を誰でも読める形で

→もっと見る

PAGE TOP ↑