RadioShark って、どう?

うちの奥さんが RadioShark を買えとうるさい。
なんでも、基礎英語を録音するんだそうだorz

何でPCで録音するかというと、管理が簡単だからだそう。
MDやカセットはもうあり得ないんだと。

#そんなに長いこと聞くのかな?

つらつら見ていると、PC用はソフトの問題で、AMは良いがFMは聴けないみたいだ。それではあまりにもったいないと言うことで、どうせなら、Linuxで動かしたら?と思ってぐぐったら、masayang のブログが日本語では最初に出てきた。

で、使い心地はどうでしょう>masayang

「RadioShark って、どう?」への0件のフィードバック

  1. メールアドレスも必須だったのね…
    投稿してから怒られました。
    で、肝心の投稿内容はどっかに消えてしまった。鬱。

  2. あちゃぁ。いつ必須設定したっけなぁ。コメントスパムがひどくてそのころしたかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください