一体、何だったんだろう…

朝5時30、激しい腹痛で目が覚めた。腸が捻れるんじゃないかという感じ。脂汗だらだらで、漸く7時過ぎに小康を得た。

一体、何だったんだろう。

確かに昨日はかなり飲んだが。。。

そういえば、その直前に、もう15年も前に亡くなった父の夢を見た。
見たことのない場所なのだが、どうも父に会いに行ったらしい。
自分にあてがわれた部屋にはいると、部屋の真ん中を斜めに、数十センチほどの幅の細い水路というか、川というかが流れていていた。部屋の反対側に渡るためにそこに足を踏み入れると、何故か水が蟻に変わって、あわてて足を引っ込めて蟻を振り払った。
何でこんな蟻がうようよいるような部屋をあてがうんだと父に対して怒っているところで、腹痛で目が覚めた。

一体、何だったんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください