新党「日本」

日本新党みたいだ。プレイバックパート2.

う〜ん、国民新党と一緒にならないわけは何なのか?都市部の表を取り込むためらしいが。

話は変わるが、今日、お箏の浴衣ざらいに行って来た。
東大のお嬢さんが3人いらしていた。東大の箏曲研究会だそうだ。20人くらいメンバーはいるらしい。まじめに活動している人はもっと少ないらしいが。

昔は東大の女学生というと、一種独特な感じがしたものだが、もうすっかり普通のかわいらしい学生さんですね。う〜ん、自分が年を取っただけだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください