病み上がりには

病み上がりにはキツイ月曜日だ。

朝から予算会議、それを抜け出して溜池山王で講演会、自分のパートが終わると飛んで帰ってまた予算会議…。結局終わったのは10時半。講演会もマイク無しでがなっていたし、病み上がりにはきつい一日だった。

講演会は@VentureのEcC&BeBというシリーズで、今日の講演会は「新春ユビキタス特集講演 (復権名門AV&SIトップ企業)」というものだった。私はそこで情報ガバナンスについて講演させていただいた。一こま前が松下の方で、製品の紹介をずっとされておられたので、ちょっと自分のは場違いだったかなぁと思うが、まぁ仕方がない。自分のパートの開始時間が20分近くおしていたので、突っ走ってしゃべったら、予定よりも10分も早く終わってしまって、ちょっと恥ずかしかった。講演会自体は盛況で、テーブルに座りきれないほどの方々がいらしていた。次の講演会は2月3日だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください