満員御礼:クリスマスコンサート2004

いや〜、終わりました。クリスマス・コンサートが。10時開演だったのだが、9時40分ごろ外に出たら、長蛇の列。ホールをぐるっと取り巻いている。クリスマスの朝だし、100人来るかなぁと思っていたら、400人以上来てしまった。ありがたい。が、てんやわんやで、チケットを買って来た人を早速スタッフ化して働いていただいてしまった。ホールは完全にフルハウス、というか立ち見が出てしまったので、しょうがなく、知り合いの中には、外に出ていただいた方々が出てしまった。申し訳なかった。反省至極。次回からはもう少し積極的に運営に関わろう。今回は下働きばかりだったからね。

もう、てんてこ舞いで、演奏を聞くどころの話ではなかったので、評論はありません:hammer:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください